クラロワ 高 回転 デッキ。 今回のバランス調整で究極のチンパンデッキが誕生しました【クラロワ】 │ クラロワ動画まとめ

高 デッキ クラロワ 回転

防衛時には大型やホグ系を引き寄せ、時間稼ぎやキング起動ができる。 戦術・戦い方• 『高回転ロイヤルジャイアントデッキ』の対策方法 基本的な対策 多くの場合、ロイジャイ+トリトンで攻めてくることが多いので、 必ず2体以上のユニットでロイジャイを防衛するようにしよう。 速攻性がホグライダーの強い武器ですが、それが逆に弱点でもあります。

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・また複雑になってしまうので、レジェンドアリーナまで行ったと仮定して考えてみます。
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そしてスケドラに比べ攻撃力は落ちますが、防衛に優れたエレキを採用することにより、スケドラウッド型よりも 防衛力の増したデッキとなっています。 ゴブリンギャング ローリングウッドを同時に出す。

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また、基本的に防衛のメインとしてタワーでの攻撃も用いるので、 タワーは陸空両方対応できることから、 色んなデッキに対応できるのです。 6ホグデッキをこれから使ってみようという方、使い方が分からなくて困っているという方に向けて、ホグライダーの特徴などを軽く振り返りながら、細かく立ち回りを解説していきます! 6ホグには対空ユニットがマスケット銃士しかいません しかし相手にラヴァ展開されてから自陣にくるまでの間に2周目のマスケット銃士を回すことができます 高回転デッキの例 2. 寄付が集まりやすく要求されにくいので集まりやすいカードが多い 2. 防衛で残ったトリトンにロイジャイをつけるだけでも、相手からは守りづらい形になります。
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ゴブリンギャングやコウモリをあわせるなど、状況に応じて攻めの起点にも。 それを考えてみると、 SRは1週間に1回、4枚のカードを貰うことができます。

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クラロワプレイ日記• それを計算してみると、最速でも71. メイン攻めユニット。
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呪文データ• 相手の防衛カードが整わないうちにホグライダーがすぐに手札に回ってくるので、相手に息つく暇も与えません。 相手の手札を読みながら、攻め時を判断します。

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URはデッキに入れた方がいいのか? それではURはデッキに1枚入れた方がカンストには効率的かを考えてみましょう。
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相手陣地の奥深くまで攻撃が届き、タワーも同時に削ることができるが、地上受けが1枚少なくなる。 私のおすすめですね。 6であることからきています。

建物データ• そこにヒースピを合わせて、極力ロイジャイを延命しましょう。 寄付は7時間に1回なので、1週間では24回の寄付が貰えます。
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筆者がサブアカウントで使っているデッキです。 日数にすると252日です。

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まずは大砲をジャイアントを最大距離歩かせる位置に置きます。

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これらを防衛し、残ったユニットとカウンターバルーンをかませばいっちょ上がり!ということです。
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デリバリーも最初は上手くいかずに弱く感じますが、非常に優秀なカードです。 反対に弱い点は、4コストを橋前にポンと出すので、ホグライダーを処理したユニットでそのまま カウンターをもらいやすいという点です。 アウトローバルーン こちらが有名な高回転バルーンですね。

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無課金で三年間プレイしてきましたが、いまだに格上に悩まされています。 基本的には1コスユニットで防衛する場合は、相手のユニットを自陣に引き入れたところに配置します。
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超高回転というデッキの特性により、タワーへのダメージも馬鹿に出来ない。 最後の削り呪文としても優秀なカード。

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メガナイト 逆サイドに出す。