艦 これ ダメージ 計算機。 連撃/カットイン

これ ダメージ 計算機 艦

カットインの命中率は極めて高い。

-- マッタリーノ 2015-03-22 02:05:31• , 艦隊これくしょんー艦これー4コマコミック吹雪、がんばります!(1) (ファミ通クリアコミックス) [ 桃井涼太 ]. 計算機一覧• 昼戦においては、弾着観測射撃の条件を満たした場合に、装備の種類によって強化攻撃が発動する場合があります。
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1300馬力級のエンジンではコルセアのような爆弾運用能力は到底望めず、せいぜい艦爆並だと思うんですが、これもJu87C系のようにゲーム内ではIF仕様なのかもしれません(無責任, 今更の遅スレで、ゲームにも直接関係しませんが、あまりに気になったんで書いておきます。 駆逐の、主x3のカットインだと、シャッシャッシャドーンだけど、重巡の主2x副x電or探照灯のカットインだと、ドドドーンドドドーンみたいな連撃?ぽくなるのは違いがあるの? -- 名無しさん 2015-03-01 18:37:57• ここで、軽量砲とは14cm単装砲および連装砲と、15. 改修の有無で明確に難易度が変わる ので、意識した改修強化がおすすめです。 【艦これ】艦これ史上最大ダメージっていくらなんだろう? 【艦これ】入渠時間計算 使い方概要• キャップ関連のみ知りたいときは適当な数字を入力でおk 2. 潜水艦損害スコアは 単横陣同航戦時、攻撃一巡のダメージで計算。

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自然回復:燃料1440、弾薬1440、鋼材1440、ボーキサイト480• 昇華キャラ対応(オキザリス、サオトメバナ、ストレリチア、パイナップル)• で用いている計算式の説明ともなっています。 上陸用舟艇の計算. まずは大まかな対地特効の表で理解してもらい、細かい表で数値を確認してもらう形です。
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基準となる陣形が単横陣ではなく梯形陣であったことの判明が、計算式の発見に繋がりました。

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T字有利 同航戦 反航戦 T字不利• 算出法を変更し、クリティカル自動時の乱数による結果のブレを無くしました。
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Lvと現在耐久値を入力する。 そのため、基本攻撃力の計算式中にこの倍率を直接組み込むことも可能ですが、ここでは装備別倍率として扱っています。 迫撃砲は装備可。

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オススメです。
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にはクリティカル率を上昇させる効果があり、具体的な効果について検証が進められています。 着弾観測射撃だけど、電探がエフェクトに出てくる -- 名無しさん 2014-05-01 01:16:18• デイリー:燃料1740、弾薬1270、鋼材1820、ボーキサイト1150、バケツ10、バーナー6、家具箱小1中1、開発資材13 建造任務で4個消費、開発任務でペンギンじゃない数だけ消費• 素直に主副副零か主主零電のほうがいいよ。 -- 名無しさん 2014-05-29 15:57:39• 水平線の向こう側の遠い敵など直接視認の難しい敵を狙い撃つには、航空機などによる観測支援による照準修正が必要になります。

, これら機種をまとめるのが「大型爆弾」というのは、ちょっと認識が違います。
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そのため計算式は誤っている可能性もありますが、今のところ反例は見つかっておらず、恐らく正確であると思われます。 4 34 31 O ボス H 帰投 2-5 J 上ルート 1 0. となっているような…, 対陸が今年の三月に変わりましたが、情報が前と同じ且つ検索欄の一番上に出ていて混同するので、修正いただきたいです。 撃沈 大破 中破 小破• F4U-1Dと彗星一二型 六三四空/三号爆弾搭載機 は通常使用でも優秀なので、 おしえて、詳しい人!, 従来の段階でも通常の艦爆がNGで艦攻がOKだったという点から「800kg以上の爆弾を積めるかどうか」という基準があるかもです EO海域と鎮守府海域・5-2から先は個別記事のほうが充実しています。

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以下の計算式は、地道な検証によって集められた情報を基に仮説が立てられ、確認されてきたのです。 ダメージ計算式 基本的なダメージ計算式は次の通りです。
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4 49 42 O ボス H 帰投 編成による 2-5 G 下ルート渦潮 1 0. 目標損傷度• 新キャラ対応(キランソウ、ナツメ、パクチー、ガーリックバイン)• 軽巡フィット主砲との関係や、艦型ごとに違いがあるかどうかなど、まだ確認されていない点は残っています。 安定の命中率。 着弾観測の行える水上機などを搭載した艦であること。

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対空カットインですが、艦のレベル、武器の錬度、運が関わっている模様です。 表内の「- ハイフン 」は装備不可なのではなく、自由枠。